こんにちは!アバタローです。

お正月中に読書熱がグツグツと高まり、今まさに沸騰しかかっている皆さんに朗報です。いよいよ明後日からB&J2023がスタートします(^^)   この熱をこのままずーーっと維持したい!!…という方は、是非こちらイベントを有効活用いただけたらと思っております。

さて、今回もアンケート結果を元にテーマ本選定委員会の方々が、それぞれの時期に適した良書を厳選してくれました。いずれも作品の難易度、ボリューム、ジャンル、過去の開催状況など様々な要素を踏まえ、緻密にスケジューリングされています。(選定委員の皆さん!ありがとうございました!)

B&Jのテーマ本は、人生で一度は読んでおきたい名作ばかりです。そのため「自分には関係ないのでは?」といった先入観は取っ払い、「もしかしたら…何かあるかも!?」という"遊び心"をもって、ご参加いただければ嬉しいです!

下記のとおり1月分のイベントを一覧にしましたので、さっそく新年一発目のB&Jを予定してみてくださいませ。もちろん読了していなくても問題ありませんし、耳だけ参加、途中参加も大歓迎です。私もちょいちょいお邪魔しますので、見かけた際は気軽に声をかけてくださいね。

それでは、2023年も皆でよい旅をしましょう(^^♪


2023年1月4日(水)20:30 〜 22:30
【B&J】人生の短さについて|セネカhttps://bc-liber.com/events/8a83e3f87b43
【B&J】ずっとやりたかったことを、やりなさい。|ジュリア・キャメロン
2023年1月8日(日)10:00 〜 12:00https://bc-liber.com/events/0b014c64b589
【B&J】停電の夜に|ジュンパ・ラヒリ
2023年1月11日(水)20:30 〜 22:30https://bc-liber.com/events/87d36a918fce
【B&J】数学受験術指南|森毅
2023年1月14日(土)20:30 〜 22:30https://bc-liber.com/events/f0f1905d1017
【B&J】私とは何か|平野啓一郎
2023年1月18日(水)20:30 〜 22:30https://bc-liber.com/events/1be55fb737bf
【B&J】「言葉にできる」は武器になる。|梅田悟司
2023年1月22日(日)10:00 〜 12:00https://bc-liber.com/events/522645a08be8
【B&J】現代思想入門|千葉雅也
2023年1月25日(水)20:30 〜 22:30https://bc-liber.com/events/077959bee3c1
【B&J】華氏451度|レイ・ブラッドベリ
2023年1月28日(土)20:30 〜 22:30https://bc-liber.com/events/145dee873614


▼Book&Journeyとは?
https://bc-liber.com/groups/d208de11d9a4/about

▼参加にあたっての注意点 
https://bc-liber.com/welcome_contents/d9e892d011ed
Info