皆さん、初めまして。
私は大学でデザインを学んでいる、名前はシュウトと申します。

私は現在大学四年生で、一般の大学では卒業論文に苦しめられている頃だと思いますが、芸術大学では卒業論文が無い代わりに卒業制作なるものが存在します。
そして、私が今回卒業制作のテーマに選んだのが。

「サッカー(最も人気とされるスポーツ)がなかった世界線で考える、(オーストラリアの)先住民族の道具(武器など)が由来の世界的スポーツおよびその歴史」です。

このテーマは私が尊敬する京都大学で文化人類学を研究されているK
さんに勧められた「スポーツ人類学」という本からインスピレーションを受けて生まれました。
とても興味深い内容が載っているので、もしご興味あればご一読ください。

IMG_0720.jpg 254.85 KB

現段階ではまだ不確定要素が多いですが、ビジュアル的にはこんな感じで考えてます

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

是枝ゼミ    D20217 堀部柊人_ページ_02.jpg 337.84 KB是枝ゼミ    D20217 堀部柊人_ページ_03.jpg 322.58 KB是枝ゼミ    D20217 堀部柊人_ページ_06.jpg 245.81 KB是枝ゼミ    D20217 堀部柊人_ページ_07.jpg 325.07 KB是枝ゼミ    D20217 堀部柊人_ページ_08.jpg 1.05 MB是枝ゼミ    D20217 堀部柊人_ページ_09.jpg 3.28 MB是枝ゼミ    D20217 堀部柊人_ページ_10.jpg 765.39 KB是枝ゼミ    D20217 堀部柊人_ページ_11.jpg 116.89 KB

これから卒業制作の経緯をあげて行きますので、
ご興味ある方はご覧頂けますと幸いです。
もし読んで頂き、ご意見やご指摘あれば、ご返信お願い致します|